2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

背後に忍び寄る影

先日、FBでリクエストを承諾したお礼のメッセージが届いてたのですが、 これは、、、 ・・・・Σ(-᷅_-᷄๑) ごめんなさい。こういう時、どんな顔すればいいのか、わからないの。 レイよりマヤちゃん派の山ちゃんです。 最近は、私の住む地方はお昼は中々暑く、…

約束の橋にかかる看板

〜今までの君はまちがいじゃない 君のためなら七色の橋を作り河を渡ろう〜 いい曲ですよね、小学生の頃、車に積んである親父のカセットテープの中に入ってた曲で、 今でも聞いたら懐かしいあの頃が蘇ってきます。 高校生くらいまで、この歌の歌手の事を周り…

いい日旅立ち。の前に

おはこんにちばんは。 先日、アパートの近くのレストランでナシゴレンを頼んだら、 オムライスならぬ、オムナシゴレンになって出てきました。 初めてのスタイルに戸惑いが隠せまどうでもいいですよね山ちゃんです。 新しい実習生の皆さんが入ってきてました…

ノスタルジック

新しく買った500円の枕が合わなくて、 ちょっといい枕買いましたよ、どうでもいい情報ですよね山ちゃんです。 33歳で初めて枕の大切さを知りました。 定価10000円くらいが、2300円くらいになってたので買ったんですが、ま、10000円だったら買いませんよ、高…