背後に忍び寄る影








先日、FBでリクエストを承諾したお礼のメッセージが届いてたのですが、









これは、、、









































・・・・Σ(-᷅_-᷄๑)























ごめんなさい。

こういう時、どんな顔すればいいのか、

わからないの。





















レイよりマヤちゃん派の山ちゃんです。





最近は、私の住む地方はお昼は中々暑く、夜と朝はそれはそれは寒いです。




結構周りでも体調崩してる友人が多いので、私も気をつけないとね。








そうそう、最近、誰かにつけられてる気がするの。





気のせいだと思ってたんですけど、、、








この前も、










背後に怪しい人影を感じたと思って振り返ったら、























めっちゃ、怖いんですけど。










よくみたら、この前の、



















取材拒否の方でした。








心臓が止まるかと思いました。




やめてください。










この前は、






高等専門学校へ行きました。








そのあと、その先生たちとレストランでご飯を食べながら話し合い。







ライブもしてて、とても上手なバンドの皆さんが3mくらいしか離れていないステージで爆音で演奏されていまして、
話が全然できませんでしたね。(T ^ T)










テンディさんが、なかなか帰りたがらないので、なんでだろうと思ってたらどうやら、


















ステージ立ちたかったみたいです。笑




長渕剛の乾杯を歌って、観客から微妙な反応の拍手をもらっていましたが、こう、なんだろ、いきなりそんな初めてのお店のステージ勝手に乗り込み歌う勇気に僕は拍手を送りました、気合がっぱねぇ!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・



☆ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けますと、このブログのランキングポイントが上がり貴方の熟睡率と熟女率と覚醒率があがります。たぶん。
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村