いい日旅立ち。の前に


おはこんにちばんは。







先日、アパートの近くのレストランでナシゴレンを頼んだら、














オムライスならぬ、オムナシゴレンになって出てきました。




初めてのスタイルに戸惑いが隠せまどうでもいいですよね山ちゃんです。











新しい実習生の皆さんが入ってきてました。




先輩の子たちがこの場所での生活の仕方や、毎日必ず使う日本語の挨拶などを教えています。



ここでの生活は中々厳しいですが、3ヶ月頑張ってください。







そのあとすぐに日本へ旅立ち3年間の実習/仕事が始まりますからね、3ヶ月なんてあっという間。



その3ヶ月の間でたくさん色んな事を吸収して、少しでも1日でも早く日本の文化に慣れ、仕事が一人前に出来るように今からみんな頑張っています。









さてさて、先日の移動中、





ってなってですね、気づいたんですよ、



















靴下忘レタ。





ウケるー。




靴履いた時気付くやろってね、ま、朝すごく早かったんでボケてたんですかね、






車の中で「石田純一かっ!!」




って思わず叫んじゃいましたけどね、誰も知らないんでウケませんでしたけど。




いやー、今日もいい日だ。




とりあえずその後、靴下を買いに行くと見せかけてクリームパン買いました。
#靴下買えよ。


☆ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けますと、このブログのランキングポイントが上がり貴方の熟睡率と熟女率と覚醒率があがります。たぶん。
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村