ノスタルジック



新しく買った500円の枕が合わなくて、

















ちょっといい枕買いましたよ、どうでもいい情報ですよね山ちゃんです。



33歳で初めて枕の大切さを知りました。



定価10000円くらいが、2300円くらいになってたので買ったんですが、ま、10000円だったら買いませんよ、高すぎるよ。


でも10000円が2300円になってること自体が中々モヤモヤして、せっかくの良い枕でも寝れなさそうです。




さて、詳しい仕事の話はしませんが、仕事柄、毎週結構な人数の若者たちと会います。



















自宅にお邪魔する事もありますので、それはそれは様々な場所へ行くわけですが、時折、いや、いっつも



















こんなジャスト車幅な道を駆け抜けたり、





オフロード大会とかしてそうな道、





そもそも道かも分からないような道に、





建設中の国際空港の中とか(入ってええんかい)を駆け抜けていきます。





そんな道中も中々楽しいものです。




すぐ車酔うけど。。


















そんな中でも、こんな自然豊かな景色を拝むことができたり、





ゆったり時間の流れる村を通ると心がキュッ締め付けられるなんともいえないノスタルジックな気持ちになります。





素敵な素朴で優しい人々の生活に触れると、あ、やっぱりインドネシアはいいなぁって改めて感じるのです。















KATSUDONってメニュー頼んだら









こんな感じですけど。










味は美味しかったけど。



☆ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けますと、このブログのランキングポイントが上がり貴方の熟睡率と熟女率と覚醒率があがります。たぶん。
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村