大流行中のアレ。






最近、子供から大人までみんな

















これ持ってるの。





絶賛爆裂大流行中。












全米が沸いた。
知らんけど。





これはテンディさんの子供が持ってて貸してもらった。





奥さんに聞いたら今子供たちの間で流行ってるらしい。










値段 :200円くらい。









遊び方 :























ひたすら回すだけ。









ひたすら回ってるのを眺めるの。








きっと、これを持ってる若者たちはこれが回ってるのをボーッと眺めながら








「あたし、これでいいのかしら、、、」





とか、人生について考えちゃったりするのかも知れません。









200円で改めて人生について見つめ直せる時間が持てるならなかなかのアイテムです。










僕も回してみましたが、なかなかの時間回り続けます。





ベアリングのクオリティ素晴らしや。





静かにずっと、ずっと回っているコイツを見つめていたらある想いが沸いてきました。






















蒼井そらって僕と同じ1983年生まれなんや、、、














どうも、おはこんにちばんは。






ラーメンは東麺房のやみつき醤油ラーメン派の山ちゃんです。















24日に断食が明けて、25日から断食明けのお祭り中のインドネシアから山ちゃんがお届けしております。







断食明け2日目でアパートの前の道も













お祭り騒ぎだぜ。





帰省ラッシュっぱねぇ。








2日前もですね、仕事で普通なら2時間くらいで行ける場所まで車で行ってたんですけどね、








ほとんど赤ですからね、



ちなみに、7時間かかりました。




7時間て、あたしの地元から東京行けますよね。おーこわ。





行き7時間。




帰り6時間。







7時間あったら、大方ジャカルタから日本まで行けるくらいの勢いです。





おちっこも2回くらい漏れそうになりました。





危なかった。







と思ったらちょっとパンツの先が少し濡れてました。







今年34歳になります。


☆ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして頂けますと、このブログのランキングポイントが上がり貴方の熟睡率と熟女率と覚醒率があがります。たぶん。
よろしくです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村